学校法人 南山学園 南山高等学校・中学校女子部Nanzan Girls’ Junior & Senior High School

News & Topics

5/20入試説明会のご予約受付について

2023.04.15受験生の方へ

予約先につながらず、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

定員に達しましたので受付を終了いたします。今後何らかのご連絡がある場合はホームページから行いますので、定期的にご確認ください。

【ご予約の際の諸注意】

①ご予約にあたって、推奨ブラウザはGooglechromeです。

②予約システムについて以下の点にご注意ください。

・まずメールアドレスの入力の画面からはじまります。入力して送信した後、確認コードの入力画面に変わります。入力したアドレスに送られてきた確認コードを入力してください。(メールアドレスを間違えてしまうと確認コードが届きません。またこの際、確認コード入力の画面を閉じたり戻ってしまったりしますとメールアドレスの入力からやり直しになり、また新しい確認コードの取得となってしまいますのでご注意ください。)その後、必要事項をご入力いただきます。なお、この初めに入力したメールアドレスに予約受付メールが届きます。予約内容をご確認される際もこのアドレスが必要になります。

・電話番号のご入力はハイフンが必要です。

・「@ic.nanzan-u.ac.jp」のメールを受信できるようにしておいてください。

③今回の定員は各回300組、受験生児童とその保護者で1組3名までといたします。予約にあたっては、代表の保護者のお名前をご入力(必須)いただき、合計参加人数を1~3名の中から選択していただきます。受験生の氏名の入力は必要ありません。

(参加が4名を超える場合は、3名以下に分けてお申し込みください。たとえば受験生2名と保護者2名のご家族で参加を希望される場合は、受験生1名と保護者1名を1組と考えて「2名参加」を2組分でお申し込みください。受験生3名と保護者1名のご家族の場合は、保護者のお名前は同一でかまいませんので、受験生2名と保護者1名の「3名参加」と受験生1名と保護者1名の「2名参加」でお申し込みください。)

また保護者のみ1~2名でのご参加はかまいませんが、児童のみの参加はできません。講堂の座席数の関係で定員を設けていますのでご了承ください。

④今回の説明会の詳細はこちらをご確認ください。