学校法人 南山学園 南山高等学校・中学校女子部Nanzan Girls’ Junior & Senior High School

News & Topics

5月20日入試説明会 予約受付について

2023.04.06受験生の方へ

2023年度入試説明会を、下記の要領で実施します。3部制(内容はすべて同じ)です。内容などについてはこちらをご覧ください。申し訳ありませんが、社会状況・会場の定員を考慮し、いずれも予約制といたします。

※実施日時=2023520日(土)①9001100 ②11301330 ③14001600

※会場=南山学園講堂(鶴舞線いりなか駅2番出口徒歩4分 女子部校舎ではありません。)

※定員=各回300組、受験生児童とその保護者で1組3名までとします。予約にあたっては、代表保護者のお名前をご入力(必須)いただき、参加人数を1~3名の中から選択していただきます。

(たとえば受験生2名と保護者2名のご家族で参加を希望される場合は、受験生1名と保護者1名を1組と考えて「2名参加」を2組分お申し込みください。受験生3名と保護者1名のご家族の場合は、保護者のお名前は同一でかまいませんので、受験生2名と保護者の「3名参加」と、受験生1名と保護者の「2名参加」でご予約お願いします。)

また保護者のみ1~2名でのご参加はかまいませんが、児童のみの参加はできません。講堂の座席数の関係で定員を設けていますのでご了承ください。

※内容=南山学園の教育について・中学入試について (終了後、希望者対象で校舎見学も行います)

参加予約受付=421日(金)14時~(ネット予約のみの受付です。おはがきやお電話では受け付けていません。)予約システムのリンクについてはこのホームページ内「News&Topics」で後日ご案内しますので、しばらくお待ちください。定員に達し次第締切となりますのでご了承お願いします。(読み込まない場合は、リロードしてページの更新をお願いします。)

5月下旬にこの説明会の様子を動画で公開する予定です。(視聴方法などは後日ホームページ上でご案内します。)後日本校事務室で当日の資料(学校案内パンフレット・入試問題冊子)もお渡しできます。

※塾関係で出席を希望される方は別途ご連絡ください。

例年予約受付開始早々に定員に達してしまい、皆様にはご不便をおかけして申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。