学校法人 南山学園 南山高等学校・中学校女子部Nanzan Girls’ Junior & Senior High School

News & Topics

11/19学校説明会のご予約について

2022.10.06受験生の方へ

以下のリンクからご予約お願いいたします。(10月17日13:00予約受付開始です。それまでは、メールの認証とコード入力・必要事項登録画面には進めますが「戻る」ボタンの表示のみで、予約登録はできません。

☆学校説明会(午前の部・9:30-11:30)はこちら(満席になりました)

☆学校説明会(午後の部・13:00-15:00)はこちら(満席になりました)

【ご予約の際の諸注意】

①ご予約にあたって、推奨ブラウザはGooglechromeです。

②予約システムがこれまでのものと異なります。以下の点にご注意ください。

・まずメールアドレスの入力の画面からはじまります。入力して送信した後、確認コードの入力画面に変わります。そのアドレスに送られてきた確認コードを入力してください。(メールアドレスを間違えてしまうと確認コードが届きません。またこの際、確認コード入力の画面を閉じたり戻ってしまったりしますとメールアドレスの入力からやり直しになり、また新しい確認コードの取得となってしまいますのでご注意ください。)その後、必要事項をご入力いただきます。なお、この初めに入力したメールアドレスに予約受付メールが届きます。予約内容をご確認される際もこのアドレスが必要になります。

・電話番号のご入力はハイフンが必要です。

・「@ic.nanzan-u.ac.jp」のメールを受信できるようにしておいてください。

③お申込みにあたって、収容人数制限の関係から児童一人につき1枠ずつお申し込みください。その際、保護者の方はあわせて1名の付き添いでも結構です。(その場合、お申し込みフォームではそれぞれで「2名」を選択して、同じ保護者名でお申込みください。)また、お子様のみでのご来場はご遠慮ください。かならず保護者の方の付き添いが必要です。もしくは保護者の方1~2名でも結構です。また未就学児は人数に含みません。

④今回の説明会の詳細はこちらをご確認ください。