【受験生の方へ】5/17入試説明会・4/26校舎見学会のご予約について
2025.04.03受験生の方へ
5/17「入試説明会」・4/26「校舎見学会」のご予約について、以下のリンクからお申込みください。
(できる限り多くの方にご来校いただきたいので、5/17「入試説明会」に予約された方は4/26「校舎見学会」のご予約はご遠慮くださいますようにお願い申し上げます。)
☆5/17「入試説明会」のご予約はこちら=4/14(月)15時開始:各回定員420組(1組2名まで)
☆4/26「校舎見学会」のご予約はこちら=4/15(火)15時開始:各回定員15組(1組2名まで)
それぞれの会の概要や今後のイベントにつきましてはこちらからご確認ください。この他には文化祭(9/20、9/21)にもご来校いただける予定です。
【ご予約の際の諸注意】
①ご予約にあたって、推奨ブラウザはGooglechromeです。
②予約システムについて、以下の点にご注意ください。
・まずメールアドレスの入力の画面からはじまります。入力して送信した後、確認コードの入力画面に変わります。そのアドレスに送られてきた確認コードを入力してください。(メールアドレスを間違えてしまうと確認コードが届きません。またこの際、確認コード入力の画面を閉じたり戻ってしまったりしますとメールアドレスの入力からやり直しになり、また新しい確認コードの取得となってしまいますのでご注意ください。)その後、必要事項をご入力いただきます。なお、この初めに入力したメールアドレスに予約受付メールが届きます。予約内容をご確認される際もこのアドレスが必要になります。
・電話番号のご入力はハイフンが必要です。
・「@ic.nanzan-u.ac.jp」のメールを受信できるようにしておいてください。
・返信メールから予約内容の確認ができるようになっていますが、「確認できない」というお問い合わせがあります。予約されたメールアドレスによる確認であるか、ワンタイムパスワードが最新のものであるかをご確認いただくことをお願いいたします。
③お申込みにあたって、収容人数制限の関係から児童お一人につき1枠ずつお申し込みください。2名以上でお申し込みの場合でも、保護者の方はあわせて1名の付き添いでも結構です。(その場合、お申し込みフォームではそれぞれで「2名」を選択して、同じ保護者名でお申込みください。)また、お子様のみでのご来場はご遠慮ください。かならず保護者の方の付き添いが必要です。もしくは保護者の方1~2名でも結構です。また未就学児は人数に含みません。
④予約受付開始時間まではメールアドレスの入力やコード取得・入力画面までは進みますが、ご予約はできません。予約時間前からそのページに入ってしまっていると進めませんのでご注意ください。
⑤定員に達し次第締め切りになりますが、キャンセル(予約取消)があれば枠が空くようになっており、予約ができる場合もございます。お手数ですが、キャンセル待ちの場合には予約システムにその都度お入りくださいますようにお願いいたします。また、できる限り多くの方にご参加いただけますよう、重複申し込みのないようにご協力お願いいたします。