学校法人 南山学園 南山高等学校・中学校女子部Nanzan Girls’ Junior & Senior High School

News & Topics

【本校に出願される受験生と保護者の皆様へ】インターネット出願について

2023.01.04受験生の方へ

現在、本校中学入試の出願手続きを受付中です。ホームページ右にある「インターネット出願」からユーザー登録・出願手続きをしてください。

また、ユーザー登録に必要なメールアドレスに、迷惑メール対策などで「メールの受信/拒否設定」が設定されていると、メールが受信できないことがありますので、以下のドメインのメールを受信することができるよう、事前に「メールの受信/拒否設定」の変更等しておいていただけると幸いです。

①ユーザー仮登録完了、本登録完了の連絡用として  @candy-s.jp
②緊急時の問い合わせ用として @ic.nanzan-u.ac.jp

なお、昨年度までのご登録でご使用されましたメールアドレスは再び使用することが出来ませんので、新しいメールアドレスをご用意ください。お手数をおかけして申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。

なお、出願手続きは2023年1月4日(火)から1月14日(土)正午までとなっておりますので、ご承知おきください。

以 上