学校法人 南山学園 南山高等学校・中学校女子部Nanzan Girls’ Junior & Senior High School

News & Topics

11/19(土)学校説明会 ご予約について ご案内

2022.09.30受験生の方へ

小学生の皆様・保護者の皆様へ

11月19日(土)実施「学校説明会」(於 南山学園講堂)について、ご予約を10月17日(月)13時より開始します。

またこのホームページ内「News&Topics」でご案内しますので、しばらくお待ちください。

【11/19学校説明会】

・第1回(午前の部)9:30-11:30

・第2回(午後の部)13:00-15:00

*各回同内容(生徒の発表、教員による教育内容説明、希望者対象校舎見学)です。

*定員は各回200組400名(予定)とします。

*参加する小学生につき保護者の方1名同伴の、計2名1組のご予約でお願いします。姉妹でご参加の場合は参加小学生分のご予約をお願いします。付き添われる保護者の方は1名で結構です。(小学生が参加しない場合は、保護者の方1名のみ、もしくは2名のみでもご予約いただけます。その際は通常通りお嬢様のお名前をご入力いただいて、参加者数を1もしくは2名としておいてくだされば結構です。)

*ご予約は複数回の予約がないように、どちらか片方の回でお願いいたします。

*未就学児は人数に含みません。

*マスクの着用、手指消毒など感染症対策にご協力お願いいたします。

昨年度よりも定員を増やしておりますので、混雑緩和のため会場内では一席ずつあけてお座りいただきます。また校舎見学の際には滞留し混雑が予想されます。これまでの校舎見学会と同じコース(1周約40分程度、グループ分けをするので後半のグループは待ち時間あり)です。自由参加ですので、ここまでご参加されたことのある方やお時間のない方はご無理なさらないでください。

*校内に駐車場はございませんので、公共交通機関のご利用をお願いいたします。