【更新】12月28日(木)冬の校舎見学会のご予約について
2023.12.04受験生の方へ
こちらからご予約をお願いいたします。(予約期間12月4日14時~12月27日17時。ただし定員に達し次第締め切ります。→予約が一時的にできなくなっておりましたが、再開いたしました。ご迷惑をおかけいたしました。)
①9 時~10 時(8 時 45 分受付)
②10 時 30 分~11 時 30 分(10 時 15 分受付)
③12 時~13 時(11 時 45 分受付)
④14 時~15 時(13 時 45 分受付)
⑤15 時 30 分~16 時 30 分(15 時 15 分受付)
※12/18(月)9時現在、②⑤は定員に達しています。(ただ予約された方がご自身でキャンセルできるようになった関係上、そのタイミングで空きができることもあります。)③の枠には比較的余裕がございます。
※生徒が校舎をご案内いたします。受験をお考えの方はぜひご参加ください。
※①~⑤は同じ内容です。これまでの校舎見学会とも同じ内容です。
※各回 25 組(保護者・児童 2 名1組)で募集します。小1~小6までの女子小学生対象です。
※社会情勢・参加生徒の事情により、予定を変更する場合もございます。予めご了承ください。
【ご予約の際の諸注意】
①ご予約にあたって、推奨ブラウザはGooglechromeです。
②予約システムについて、以下の点にご注意ください。
・まずメールアドレスの入力の画面からはじまります。入力して送信した後、確認コードの入力画面に変わります。そのアドレスに送られてきた確認コードを入力してください。(メールアドレスを間違えてしまうと確認コードが届きません。またこの際、確認コード入力の画面を閉じたり戻ってしまったりしますとメールアドレスの入力からやり直しになり、また新しい確認コードの取得となってしまいますのでご注意ください。)その後、必要事項をご入力いただきます。なお、この初めに入力したメールアドレスに予約受付メールが届きます。予約内容をご確認される際もこのアドレスが必要になります。
・電話番号のご入力はハイフンが必要です。
・「@ic.nanzan-u.ac.jp」のメールを受信できるようにしておいてください。
③お申込みにあたって、収容人数制限の関係から児童一人につき1枠ずつお申し込みください。その際、保護者の方はあわせて1名の付き添いでも結構です。(その場合、お申し込みフォームではそれぞれで「2名」を選択して、同じ保護者名でお申込みください。)また、お子様のみでのご来場はご遠慮ください。かならず保護者の方の付き添いが必要です。もしくは保護者の方1~2名でも結構です。また未就学児は人数に含みません。
④予約受付開始時間までは、メールアドレスの入力やコード取得、入力画面までは進みますが、ご予約はできません。予約時間前からそのページに入ってしまっていると進めませんのでご注意ください。
⑤キャンセルはご登録画面から可能です。その際学校へのご連絡は不要です。