学校法人 南山学園 南山高等学校・中学校女子部Nanzan Girls’ Junior & Senior High School

News & Topics

5/14実施 入試説明会予約受付について

2022.04.01受験生の方へ

新年度になりました。あらためて、本校を今後共よろしくお願い申し上げます。

さて、表題の件について、2022年度入試説明会を5月14日(土)に実施します。3部制(内容はすべて同じ)です。

内容など、詳細はこちら(ホームページ内「説明会・相談会」)をご覧ください。

申し訳ありませんが、社会状況を考慮し、いずれも予約制といたします。(各回250組限定、1組2名までとします。)

①9:00~11:00   ②11:30~13:30   ③14:00~16:00

(各回とも、終了後に希望者対象の校舎見学を行う予定です。感染症対策のため、個別相談会は実施しませんのでご了承ください。)

*参加受付は4月16日(土)正午からです。(ネット予約のみの受付です。おはがきやお電話では受け付けていません。)定員に達し次第締切となりますのでご了承お願いします。(読み込まない場合は、リロードしてページの更新をお願いします。)

*5月下旬にこの説明会の様子を動画で公開する予定です。(視聴方法などは後日ホームページ上でご案内します。)

例年予約受付開始早々に定員に達してしまい、皆様にはご不便をおかけして申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。