学校法人 南山学園 南山高等学校・中学校女子部Nanzan Girls’ Junior & Senior High School

News & Topics

「学校説明会」動画視聴予約および「冬の校舎見学会」実施日・予約開始日時について

2021.11.24受験生の方へ

「学校説明会」動画について

先日開催しました「学校説明会」の動画を公開します。こちらからお申込みください。

返信されるメールに説明会の動画や生徒作成の動画のアドレスを記載していますので、そちらからご視聴ください。(1月11日まで視聴可能です。)

予約受付完了メールを受信できるように、「jo-koho@ic.nanzan-u.ac.jp」のメールを受信できるように設定しておいてください。(届かない場合は「迷惑メール」の方もご確認ください。セキュリティソフトやメールプロバイダの設定などもご確認ください。)

「冬の校舎見学会」について

 12月27日(月)・28日(火)に「冬の校舎見学会」を実施します。

【冬の校舎見学会】
*12/27(月)小学6年生対象
*12/28(火)小学4~6年生対象
※予約受付期間:12/1(水)正午~12/6(月)15:00

《内容について》
・南山女子部校舎をご案内します。(1グループ25組50名、約45分程度のコースです)

9:00から15:30まで、1日12グループご案内します。

タイムテーブルについてはこちらをご覧ください。なお、先日の「学校説明会」の校舎見学と同じコースです。

・個別相談会や説明会は行いませんのでご了承ください。

《予約についてのご注意》
*定員に達し次第締め切らせていただきますので、あらかじめご了承ください。また、お電話などでの受付は行っておりませんのでご了承ください。
12月27日(月)は小学6年生限定で受け付けます。受付期間を過ぎて定員に満たない場合は、小学1~6年生を対象に再募集します。その際はまたホームページでご案内します。
12月28日(火)は小学4~6年生を対象としています。こちらも、受付期間を過ぎて定員に満たない場合は小学1~6年生を対象として再募集をします。

・対象日をお間違えになられた場合は申し訳ありませんが予約を取り消しにいたししますのでご了承ください。

*ご参加は、混雑を避けるために、保護者の方1名と小学生1名の、計2名まででお願いいたします。(保護者の方1~2名でも結構です。就学前の小さなお子様1名については人数に入れません。)

・なお、多くの皆様にご参加いただくために、いずれか1回のお申し込みでお願いいたします。重複してのお申し込みもご遠慮ください。ご姉妹でご参加される場合には、おひとりずつご予約お願いします。(その際、同時間帯の場合は保護者の方はおひとりの付添でも構いません)

・マスク着用や手指消毒など、感染症拡大防止のための対策についても、ご協力お願いいたします。