学校法人 南山学園 南山高等学校・中学校女子部Nanzan Girls’ Junior & Senior High School

News & Topics

8/27(金)オープンスクールについてのご連絡

2021.08.25受験生の方へ

8/27(金)オープンスクール(午前:体験授業、午後:校舎見学会)は実施予定です。

ただし、終了後に予定していた個別相談会は、午前午後ともに中止にいたします。(午前の部の校舎見学は希望者対象で実施します。)

ついては、持ち物や諸注意、予定などをまとめましたので、こちらからご覧ください。

緊急事態宣言が発令される見通しではありますが、本校の様子をご覧いただける大切な機会ですので開催いたします。ご参加いただく皆様の安全を確保できるように対策して開催いたしますので、ご理解いただきますようお願いいたします。

ご予約いただいた皆様はご無理をなさらず、安全第一でご参加の判断をしていただければ幸いです。(キャンセルにあたってのご連絡はいただければ幸いですが、特に必要ありません。)

また、11月13日(土)および20日(土)に学校説明会も実施予定です。予約を取りづらい状況で申し訳ありませんがそちらもご検討ください。(学校説明会の様子は実施できた場合は録画して配信する予定です。もし中止することになりましたら、代替のものを動画で公開予定です。)

 以上です。直前でのご連絡になりまして申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。