学校法人 南山学園 南山高等学校・中学校女子部Nanzan Girls’ Junior & Senior High School

News & Topics

個別相談会参加予約受付のご案内(9月24日更新)

2020.09.18受験生の方へ

現在9/26実施分「個別相談会」の参加申込みを受付しております。

こちらの申込みフォームからご予約をお願いいたします。

詳細は以下の通りです。

個別相談会(完全予約制)

*会場  南山女子部校舎

*日時  9月26日(土)・27日(日)【27日分の受付は終了しました】

     10時~15時(30分ごとに受付、15時30分終了予定)

*対象  本校の受験をお考えの小学生女子とその保護者

*内容  個別相談会を20分実施し、その後、その回の参加者の皆様で合流して簡単な校舎見学を20分程度実施する予定です。(個別相談会のみのご参加でも結構です。)

*募集期間 9月25日(金)18時まで【27日分の受付は終了しました】

*その他

・ご参加は、保護者の方1名と受験生1名の、計2名でお願いいたします。(保護者の方お一人でも結構です。)なお、多くの皆様にご参加いただくために、いずれか1回のお申し込みでお願いいたします。

・定員に達し次第締め切らせていただきますので、あらかじめご了承ください。また、お電話などでの受付は行っておりませんのでご了承ください。

・1回あたり5~6組での実施になります。

・ご参加にあたっては、マスクの着用や手指の消毒など感染症拡大防止にご協力ください。また申し込みにあたり、ご住所のご入力にもご協力ください

・駐車場はございませんので、公共交通機関などをご利用いただくことになります。

・誠に申し訳ありませんが、感染症拡大などの社会状況の変化を考慮し、直前でも実施を見合わせることもありますのでご了承ください。

なお、学校説明会(11/7・11/14)の参加予約受付は10月以降に行います。しばらくお待ちください。