学校法人 南山学園 南山高等学校・中学校女子部Nanzan Girls’ Junior & Senior High School

News & Topics

5月16日(土)入試説明会の開催中止について

2020.04.06受験生の方へ

2020年5月16日(日)に開催予定でした本校「入試説明会」について、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、またご来場頂く受験生ならびに保護者の皆様の安全を最優先に考慮致しまして、中止とさせて頂くことと致しました。ご案内が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

教職員一同、受験生の皆さんにお会いできることを楽しみにしておりましたので大変残念ではありますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

今後に関しましては、日々変化する状況を注視しながら、この入試説明会に代替するようなものを検討してまいりますので、またホームページをご覧くださいますようお願いいたします。

なお、既に往復はがきでお申し込み頂いております皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。申しわけありませんがお送りいただいたはがきについては、今回は個人情報保護の観点から適切に処理させていただきます。ご了解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

DSC02592 (2).jpg